筑紫 金うなぎ白焼万歳!!

筑紫 金うなぎ新仔の白焼きをご注文されるお客様が非常に増えて参りました。

関西では白焼きをお求めになる習慣が無く殆どが蒲焼でうな重やうな丼にしてお召し上がりになられるようですが本当に良いうなぎの本来のうなぎの味を楽しむには白焼きが一番です。

うなぎに拘り純粋にうなぎの美味しさをお求めになられるお客様が非常に増えてきたと思われます。

シンプルにうなぎの美味しさを求めるには塩と柚子胡椒の組み合わせが一番です。山葵醤油やポン酢でお召し上がりになられるのも良いのですが塩と柚子胡椒も捨てがたいものがあります。

我々はうなぎの匂い、味、食感を毎日確認しています。本当の味、品質、香りの確認は全て白焼きの状態で確認を致しております。一度、うなぎ屋になった積もりで筑紫 金うなぎの良さの確認をして見ませんか?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大和 譲 (水曜日, 02 11月 2016 13:54)

    頂きました柚子胡椒との相性が抜群で非常に大きな鰻でしたが一人で1尾全部食べてしまいました。
    日本一のうなぎと言うのはこの筑紫 金うなぎがそうだと思いましたよ。
    次回の焼き上げのときは友達にも連絡を致します。
    紹介してくれた京都銀行さんにも感謝です。

  • #2

    しょうちゃん (水曜日, 02 11月 2016 15:23)

    バンザイ

  • #3

    ババ (水曜日, 02 11月 2016 19:16)

    すごーく美味しかったです!家族の中では蒲焼派と白焼派に別れましたが(^^)