池田うな智がテレビ取材を受けました!!

このたび毎日放送 情報バラエティおとな会の取材を受けました。

おとな会は、この放送を観たら、明日は少しおとなになっているかも!?と感じるようなコト(職人、仕事の裏側等)を解説 VTRから学ぶ知的好奇心番組みたいです。筑紫金うなぎの本当の良さ、伝統の本格炭火地焼きがご覧になれると思います。今回はK&K 国分様の缶つまプレミアムシリーズの素材加工ををさせていただいております。

放送は2016年11月23日(水)24時59分からです。

深夜で申し訳ありませんが見ていただければと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    山口さよこ (火曜日, 25 10月 2016 18:13)

    カレンダ-に印をして、楽しみにしています。

  • #2

    こなか (火曜日, 25 10月 2016 20:57)

    わぁ!拝見いたします♪

  • #3

    くみこ (火曜日, 01 11月 2016 11:08)

    ※昨日白焼、今日は鰻丼をいただきました〜

  • #4

    山本 (火曜日, 01 11月 2016 11:09)

    マジ美味しかったです❤️
    旦那ちゃんもうまいうまいと味わって食べてました❤️
    チンしたらふっくらなって皮も薄くてやわらかい