筑紫金うなぎ 蒲焼が出来上がってます。

本当に長らくお待たせ致しておりました筑紫金うなぎの池上げが朝倉事業所のメイン池でありました。特に関西では太物が喜んで頂けますので3Pサイズを中心に焼き上げました。

御待ち致しておりましたお客様に出荷させて頂きましたが多少の余裕が有りますので御連絡頂ければお送りさせて頂きます。寒い時期の池上げですので脂乗りも良く非常に柔らかい蒲焼に仕上がっております。

焼上げ後、即瞬間冷凍に仕上げておりますのでご家庭での保存も問題ありません。不意の御来客にも喜んで頂けると思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    丸山 茂樹 (日曜日, 27 3月 2016 09:57)

    ホームページを見てお店に買いに行ったんですが覚えていらっしゃいますか?
    ウナギが好きで殆どのお店のウナギは食べたのですが、シャコを餌に素晴らしい環境の中で大切に育てているお話を聞いたので非常に興味を持ちました。

    家に帰って、夕食に家族で頂いたのですが、素材に拘ると言うだけあって本当に美味しかったですよ。
    何処のウナギの専門店よりも柔らかく、味も抜群に美味しかった。家族一同すかっり、池田うな智さんのファンになりました。
    また立ち寄らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。