K&K 国分缶つまシリーズ人気投票結果

高級缶詰 K&K 国分缶つまシリーズ人気投票が行われました。エントリー品目は87種類ありました。筑紫金うなぎの順位は初年度にも拘わりませず検討して15位に入りました。全国よりよりすぐれた素材による缶つまシリーズは缶詰業界のトップに位置付られ多くのファンがついております。

池田うな智で本格炭火地焼にて加工させて頂いた筑紫金うなぎが検討いたしました事、大変嬉しく思っておりますと共に皆様方のご支援に感謝申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まりも (土曜日, 17 10月 2015 15:38)

    先日、缶つま ウナギとっても、美味しかったと好評でした。