築地魚河岸三代目に日本のブランドうなぎ筑紫金うなぎ掲載

弊社が特化しております筑紫 金うなぎが日本を代表するブランドうなぎに選定されました。水産業界のバイブルとして一般に愛読されております『築地魚河岸三代目』の中に掲載されております。

天然うなぎ4種類、養殖うなぎは7種類がの合計11ブランドが選定されております。養殖ブランドうなぎに関してはそれぞれの生産者が安全・安心、高品質のうなぎに拘り皆様方に御提供されておられます。当該ブランドうなぎは一般市場に出ることが少なく、究極のうなぎとしてそれそれ独自の流通を致しております。弊社が特化している筑紫金うなぎは『養殖は天然を超えて良いものか?』のキャッチフレーズ通り業界で非常に高い評価を受けております。生産者である西日本水産はこの筑紫金うなぎをガスやライン生産加工ではなく、伝統の技術に裏打ちされた炭火手焼にて供給致しており、炭火地焼技術を提供しているのが池田うな智です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大友 作治 (土曜日, 26 9月 2015 10:31)

    何時も貴社の前を通って北部市場に行きますが、うなぎの加工場が出来た事は分かっていたのですが淡水の関係は市場の中での取引をしております。
    市場関係者の中でも貴社の事が話題になっておりました。
    神戸のミシュラン店であります料理割烹金山さんで頂いたうなぎが貴社のうなぎである事を聞き驚いておりました。抜群の仕上がりに驚いております。
    本格的な炭火地焼きの鰻は数少なく、本当の鰻の味を一般にお知らせするのに是非当社でも取り扱いが出来ればと考えております。
    近いうちに御連絡を致しますのでその時は宜しくお願い致します。