今週2回目の筑紫 金うなぎの入荷

今週は筑紫金うなぎが2回入荷致しました。連休で少し休めるかと思っておりましたが4,500尾の入荷です。連休の間に全ての処理をして5月の2日と6日の出荷です。半分は白焼き、後の半分は蒲焼です。

此処にきて餌食いも良く順調に育っております。今のうなぎはストレスもなく餌食いが順調な事から非常に身、皮共に柔らかく脂の乗りも最適です。

非常に良い状態ですので何処に出しても恥ずかしくない鰻ですよ!!

ミネラル豊富な温泉掛け流し養殖はややもすると水質の硬度が上がることが有りますが西日本水産ベテランうなぎ養殖の匠が十分に管理をしてくれているので安心です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    marimo (木曜日, 30 4月 2015 17:33)

    忙しい連休ですね。皆さん楽しみに、お待ちかねでしょう。頑張ってね。