新商品開発本格炭火地焼 筑紫金うなぎおこわ

池田うな智の本格炭火地焼 筑紫金うなぎの蒲焼有馬山椒添えと山口県防府産もち米を使ったおこわの試作商品が完成致しました。

筑紫金うなぎの美味しさは勿論ですが防府産もち米との相性もぴったりです。温めてお召し上がりになるのと同じく熱い御出汁をたっぷりと掛けて頂ければ至極の逸品になります。口の肥えたグルメの人達にも満足頂きました。

発売時期は未定ですがパッケージ等のデザインが決まりましたらブログの中で御紹介させて頂きます。

今後も筑紫金うなぎを使った新商品を池田うな智独自の視点でお0客様に喜んで頂けるような新商品を開発して参りますので御期待下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宝塚 阿部幸一 (土曜日, 21 2月 2015 11:44)

    先般は色々とお世話になり誠に有難うございました。
    おこわのサンプル試食をさせて頂きました。本商品は単に美味しいというだけではなく、非常にストリーのある商品になりますね。どこにもない最も天然に近いウナギを生産者が育てられ、それを日本では唯一の女性職人が焼き上げ貴社オリジナルの完全無添加のタレでそれを食する人たちの為に安全で安心な商品を提供することは社会的にも意義のあることです。頑張ってください。