新商品開発                     炭火地焼 筑紫金うなぎお茶漬 有馬山椒添え

予てより新商品開発に着手しておりました本格炭火地焼をベースにした筑紫金うなぎ有馬山椒お茶漬の試作品が完成致しました。作業工程は筑紫金うなぎを備長炭でじっくり焼き上げた白焼を清酒にて下煮を致します。それに本醸造醤油、みりんを加え焚き上げました。それに最高峰と言われる有馬山椒を加え仕上げを致しました。使用材料は現状で考えられる最高峰のものを贅沢に使っております。

池田うな智では最高の材料を使いじっくりと時間と手間をかけて焚き上げた逸品であります。従い池田うな智の最高傑作になります。現状では大量の生産は出来ません。本物をお求めになる御客様に御提供させて頂きたいと考えております。意匠やパッケージは別途検討を致しております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本苑子 (土曜日, 21 2月 2015 11:49)

    筑紫金うなぎのお茶漬けをうなぎ好きの両親の為に贈りたいと思っています。
    どうすれば買えるのでしょうか?
    詳細をこのメールアドレスに御連絡下さい。宜しくお願い致します。

  • #2

    紫式部 (土曜日, 21 2月 2015 20:04)

    山椒がきいて大変美味しかったです。
    お茶ずけにはちょうどいい味でした。
    また購入したいと思いますが値段がわからないので山口の店長に連絡頂ければ嬉しいです。