K&K 国分  缶つまプレミアム 厳選素材    池田うな智 本格炭火地焼 筑紫 金うなぎ採用

池田うな智の本格炭火地焼 筑紫金うなぎの白焼がK&K 国分の缶つまシリーズプレミアムの厳選素材として採用されております。缶つまシリーズの素材は国分様が厳選され、非常に厳しい審査を経て筑紫 金うなぎが採用されました。

国分 K&K缶つまシリーズプレミアムは超高級缶詰として知られております。価格は1個で10,000円もする物もあり話題になっております。その缶つまプレミアムシリーズの厳選素材として池田うな智の本格炭火地焼筑紫金うなぎ白焼が採用され、国分様にて蒲焼に加工されております。2月23日の商品発表と共に3月より全国有名百貨店、生協、有名専門店等で発売されますので是非、御賞味ください。価格は2,000円/個です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    河合清人 (木曜日, 05 3月 2015 08:52)

    今回の国分さんの缶つまは非常に出来が良いと思っていました。
    それは貴社が加工されている本格炭火地焼きの金うなぎだったんですね。
    非常に柔らかくこのままご飯に載せれば頷ける美味しさですね。
    缶つまシリーズのファンとして非常に嬉しくおもます。今後とも美味しいうなぎを提供して頂けるようお願致します。
    貴社の益々のご発展お祈り申し上げます。