新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になりました、本年も心を新たにして頑張って参りますので旧年にも増して御愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

昨年は沢山の出会いがあり多数の御指導を頂きました。正月休暇に皆様とのお出会いを思い出しておりました。本年はより一層、伝統の技法により筑紫金 うなぎのブランド化と池田うな智の存在を世に問って行きければと考えております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まりも (月曜日, 05 1月 2015 12:03)

    今年のお正月は、うなぎと、八幡巻も加わって、美味しいおせちを頂きました。ありがとうございました。益々の発展をお祈りしています。