筑紫 金うなぎ茶漬焚き上がり

筑紫 金うなぎ茶漬焚き上がりです。白焼き処理をしてから醤油、清酒、味醂、砂糖で焚き上げました。

試作品ですのでこれから関係者及びお取引先に試食をお願致しますが出来としてはまずまずでした。

個人的な感想として生姜をもう少し足し込めば合格点を頂けるのではと思います。真黒なうなぎ茶漬けとは違った切り口の商品になるのではと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田村 睦月 (木曜日, 11 12月 2014 21:48)

    試作品と云われるうなぎ茶漬を試食致しました。色々な形で試食致しました。お握りに入れてうなむすにしました。抜群です。次はお出しに入れてうな玉にしてみました。
    これも抜群です。圧巻は本命のお茶漬けですが土佐生姜が効いており従来の鰻茶漬けとは違っておりますが素材的にも非常に良いと思いました。
    早急に商品として販売を開始してください。