筑紫 金うなぎ新タレ試作

筑紫 金うなぎ新タレ試作品の試食を実施致しました。筑紫 金うなぎはさすがに美味で申し分ないのですが、新無添加タレを一度掛けの為か全体的には味が薄いように感じられました。通常はタレの2度掛けを基本にしております。

従い、商品化をする時は再度、新無添加タレの2度かけを試みたいと考えております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    武田 孝太 (水曜日, 22 10月 2014 10:22)

    一つの商品を開発する事の大変さがよく分かります。タレを一つ変えるのに従来の全ての商品との整合性を確認し、自分の舌で問題の解析をしておられるんでしたね。池田 うな智さんの美味しさがよく分かりました。
    自分が納得できない商品はお客様に提供しないと言う姿勢はすごいと思います。
    今後とも、その姿勢を貫いて頑張ってください。応援しています。

  • #2

    住吉 勇太郎 (水曜日, 22 10月 2014 10:27)

    試食に参加致しましたが結構行けてたと思っておりましたが結果は厳しいですね。
    私が問題にしていない所を的確に指摘されております。
    再度、試食には参加させて頂きますので味の違いを見てみたいと思います。
    ご連絡ください。

  • #3

    横田 透 (水曜日, 22 10月 2014 10:39)

    昨日は有難うございました。
    一番大きなサイズの八幡巻は牛蒡の芯迄火が通っていないような気が致しました。
    牛蒡の歯ごたえを残すためにとの事ですがサイズ別に歯ごたえの感じが変わっております。
    芯に使う牛蒡の処理も考えてみる必要があると思います。鰻屋さんの八幡巻きは生の牛蒡にうなぎを巻き込むと聞いておりますが私は茹でる方が良いと思います。