超贅沢な八幡巻

比較する物が無いんでサイズは良くわからないと思います。お客様に

6Pサイズ(170g)サイズの『筑紫 金うなぎ』を八幡巻きに焼き上げて見ました。

無添加タレを使って焼き上げておりますので非常に奇麗な色合いに出来上がっております。

試食なんてとんでもない。御注文での焼き上げですのでお客様に感想を聞いて皆様にご報告致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    成城  梁田 良一 (火曜日, 21 10月 2014 07:17)

    丑の日に蒲焼と八幡巻きを送って頂きましたね。その時に炭火焼きの八幡巻きを初めて頂きましたがその美味しさに驚きました。
    その時に頂いたのも筑紫 金うなぎでしたね。今回も新しいバージョンの筑紫 金うなぎの開発をされたのですね。貴社の弛まない努力に敬服いたします。今回もこの八幡巻きを送って頂きたいと思っております。商品紹介の中に入っていませんので、注文に対する詳細をお知らせください。宜しくお願いします。