池田商工会議所会員企業懇親会

昨晩、池田商工会議所会員企業懇親会が不死王閣にて会員企業の従業員を含めて100名が参加し盛大に開催されました。

その中でメインイベントで『筑紫 金うなぎ』のつかみどりが行われました。

又、関西・関東の鰻の捌き方の違いを御披露いたしました。

同時に参加者に対しては朝焼『筑紫 金うなぎ』の蒲焼が主催者よりふるまわれました。

また、どうしたらこの筑紫 金うなぎの蒲焼が買えるのかの質問も沢山出ており、気の早い参加者から予約の注文も寄せられました。

池田うな智では今まで一般には販売して居りませんでしたが消費者の皆様のご要望に応え10月14日より加工場店頭にて蒲焼・白焼・八幡巻を数量限定で販売することに致しました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂きますようお願い致します。